ギニューと博麗霊夢の身体が入れ替わった!!第1話「博麗霊夢のカラダを奪え!」   

2008年 12月 10日

ギニューと霊夢入れ替わり
第1話「博麗霊夢のカラダを奪え!」





ギニュー特戦隊隊長・ギニューは幻想入りした。
大きな肩当てのついたファイティングスーツを着ている。
スーツはレオタード状になっていて、股間が盛り上がっているのが分かる。
ギニューは巨根の持ち主だった。

ギニュー「くっくっく、ここがどこの星だか知らないが、戦闘力の高い奴がゴロゴロしているな。そいつらのカラダを手に入れて、また強くなるとするか」
ギニューは空を飛び、気を探った。
ギニュー「一番近いのは……あそこか」
ギニューは山の頂上にある小さな神社に向かって飛んでいった。

ギニューは博麗神社に到着した。
霊夢「だ、誰なのあなた!?見たこともない妖怪ね・・・」
博麗神社の巫女、博麗霊夢が姿を現した。
ギニュー「くくく、俺様の名はギニューだ。それにしてもお前、見た目とは裏腹に、なかなか強い力を持っているじゃないか」
霊夢「怪しい奴ね、退治してやるわ!」
霊夢はふところから御札を取り出し、戦闘態勢をとった。
ギニュー「ふっふっふ、女のカラダになるのは久しぶりだが……まぁいいだろう。女、お前のそのカラダ、気に入ったぞ」
霊夢「き、気に入った……ですって!?な、なにを言って……」
ギニュー「くくく……いくぞ!チェーーーーーーーンジ!」
霊夢「きゃああああーーーーーーーーーっっ!」

ギニューが叫ぶと、あたりに閃光が走り、真っ白な光がギニューと霊夢の二人を包み込んだ。
霊夢「な、なにこれ……動けないわ!」
ギニュー「ふははは……チェンジさせてもらうぞ、そのカラダ!」
ギニューの口から黒いもやのようなものが飛び出し、霊夢の口に入っていく。
代わりに、霊夢の口から白いもやのようなものが飛び出し、ギニューの口に入っていった。



ギニュー「な、なにが起こったの・・・!?」
ギニューは困惑した顔つきで霊夢を見ている。

霊夢「くっくっく・・・成功だ」
霊夢は、とても巫女とは思えないほどの邪悪な表情を浮かべている。

ギニューは霊夢のカラダに。
霊夢はギニューのカラダに。
ギニューと霊夢は、カラダが入れ替わってしまっていた。


第2話に続く
[PR]

by tohotoho2 | 2008-12-10 09:58 | 東方入れ替わり小説

<< ギニューと博麗霊夢の身体が入れ... ぼんぼち様 小野塚小町 >>