人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ三月精第2巻発売   

2009年 01月 20日

そういえばもうすぐ三月精の単行本第2巻が発売されますねー、またネットで予約しておかないと。
三月精って「さんげつせい」と読むのですね、私今まで「さんがつせい」と読んでいました。
コンプエースの三月精にREXの儚月抄と、どちらかというとゲーム本編より書籍のほうをしっかり押さえている私。

ゲームのほうのプレイ歴は・・・

紅魔郷を咲夜さんまで。未クリア。
地霊殿を萃香装備でイージーでお空までクリア。
萃夢想で霊夢でイージークリア。
緋想天で、全キャライージーでクリア。

↑こんな感じで、あんまりゲームのほうはやっていません。地霊殿が発売されたときの再販で、妖々夢やら永夜抄やら、ゲーム版の東方は一通り買いそろえたのですが・・・それらは未だ未開封です。



今、東方の人気投票やっていますね。去年は面倒くさがって参加しなかったけど、今年は投票してみようかな・・・儚月抄の豊姫と依姫に投票したい。

by tohotoho2 | 2009-01-20 03:58

<< 衝撃!八咫烏に身体を乗っ取られ... 東方緋想天外伝 永江衣玖とショ... >>