人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!(高画質・高音質版)H264   

2009年 03月 06日

究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!(高画質・高音質版)H264

ニコ動でこの動画を見ていました。
まぁ普通に、「イオシスの新作か~」と思って見終わったら・・・最後にCDジャケット絵が表示されました。
ん?
この見覚えのある絵は・・・
「たかへろ」さん!?




あんぷりふぁ! 1.0-dB

たかへろさんのHPはこちら。


イオシス(IOSYS)の東方アレンジCD第11弾「東方超都魔転」

「東方超都魔転」のHPはこちら。





以前ブログにも書いたことありますが、たかへろさんは私が東方に興味を持つきっかけになった絵を描かれていた方。
そのたかへろさんがイオシスの新作CDのジャケ絵を担当している!?
うおおおこりゃ凄い!!
有名どころだから凄い、というわけではないですが、良くも悪くも、イオシスの歌やプロモーションビデオは東方ファンに少なからぬ影響を与えているところ。
そのイオシスのジャケ絵担当に抜擢というのは・・・やっぱりこれは凄いことだと思います。
たかへろさんおめでとうございます~!
たかへろさんのHPが、今年に入ってあまり更新がなかったのは、このイオシスのジャケ絵製作に忙しかったからなのかな?

「東方超都魔転」のHPには、パッと見で分かるところに「たかへろ」さんの名前が無いのがちょっと残念ですが(汗)。

by tohotoho2 | 2009-03-06 03:49 | 東方動画

<< 明日は例大祭 もうすぐ例大祭 >>