人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星蓮船で宇宙人による東方キャラの身体乗っ取りを希望   

2009年 03月 28日

星蓮船ってUFOが出てきますよね。
星蓮船の体験版はプレイしていないし1~3面の道中のストーリーはよく知らないのですが……
UFOといえば宇宙人!
宇宙人といえば、定番の「地球人の身体乗っ取り」!!
地球の環境に適応できなかったり、地球の言語が分からない宇宙人が地球人の身体を乗っ取って行動する……というのはよくあるパターン!!
というわけで、星蓮船でボスで宇宙人が出てくるようなら、最初は誰か既存の東方キャラの身体を乗っ取った状態で登場して、撃破した後に乗っ取りを解除して本来の身体(姿)で登場する……みたいな展開になったらいいのになぁとか思っています。
まぁ東方の、しかもゲーム本編で乗っ取りとかそういう展開は絶対無いと思いますが(汗)、UFOとか宇宙的な響きを聞くとついそういう妄想をしたりします。

by tohotoho2 | 2009-03-28 08:02

<< pixiv絵 「あさひな」氏の... キャラ☆メル VOL.8 ZU... >>