人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方崇敬祭   

2009年 04月 10日

東方Project作品オンリー同人誌即売会
「東方崇敬祭」
2009年6月21日(日)
東京:大田区産業プラザPiO1階大展示ホール

東方崇敬祭

崇敬祭の公式HPはこちら。
「すうけいさい」と読むみたいです。


pixivを見ていたらよく「崇敬祭」という単語をみつけるのでイベントだろうと思いつつ調べてみると、6月に東京で行われる東方イベントのようです。
pixivを見る限りは、参加するという作者さんもかなり多い感じ。
夏コミにはまだ約2ヶ月あるし、東方的にも、星蓮船web配布が開始されたら以降は大きいイベント?もなさそうだから、スケジュール的にちょうどいい時期に開催されるイベントってことで、参加者が多いのかな。
なんにしろ、東京のイベントでは遠すぎて私には行けないですが(汗)。

by tohotoho2 | 2009-04-10 07:56

<< 月刊ComicREX5月号 東... 霊夢と早苗の入れ替わり >>