人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画 【手書き】それじゃあ.バイバイ【東方】   

2009年 04月 12日

ニコニコ動画の紹介。



【手書き】それじゃあ.バイバイ【東方】



地霊殿メイン、というか地霊殿メンバーオンリーの手書き動画です。

ここまで地霊殿メインな動画もなかなかないと思います。
地霊殿好きな自分としてはめちゃくちゃお気に入りになりました!!
少女漫画風な、いかにも女性の方が描かれたっぽい絵柄もかなり自分好みです。動画中に台詞とかは一切無いのだけど、表情ですべてを物語っているのがいいですね。


「kkさんのマイリスト」

「それじゃあ、バイバイ」の動画のところには無いですが、作者様のマイリストはここのようですね。
他の動画もちょっと見てみましたが、絵もたしかに同じだし、歌をバックに台詞なしでキャラがどんどん出てくる、という形式がまさに「それじゃあ、バイバイ」と同じ風になっていて、マイリストはここで間違いないみたいですね。

あ、マイリストの中の「それが大事」は見たことあります。あー、この作者さんだったのかー。あの頃から雰囲気いいなーと思ってたけど、最新作でもさらに良い雰囲気になっていますねー。

by tohotoho2 | 2009-04-12 12:26 | 東方動画

<< 東方地霊殿オンリー同人誌即売会... 東方星蓮船 体験版 プレイ記その1 >>