人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方怪綺談外伝 神綺と幽々子の身体が入れ替わった!! 第5話   

2009年 04月 26日

怪綺談外伝の4話にちょっと加筆しました。
怪綺談外伝5話は、その4話の加筆分からの続きになっています。







東方怪綺談外伝
神綺と幽々子の身体が入れ替わった!!



第5話「魔界神と人形使いと亡霊と」




夢中で幽々子の乳首に吸い付くアリス。亡霊だからか、やや体温の低い幽々子のひんやりした肌が、興奮して身体が火照っているアリスには気持ちいい。

「私のアリスちゃん、まだまだたっぷりかわいがってあげるからね」
「あん、ママ、離さないで……」

アリスに胸を押し付けていた幽々子がアリスからそっと身体を離す。
おっぱいがお預けになったアリスは不満そうな顔を浮かべて、自分の母を求める。

幽々子は着崩れていた着物風の服を完全に脱ぎ、裸になった。ちなみに下の下着も穿いていなかったようだ。
亡霊の幽々子の身体は白いを通り越して青白いほどであったが、今はアリスと触れ合って火照ってきたのか、やや赤みが差してきている。
アリスは目の前の母が幽々子の身体であることにまだ抵抗を持っていたが、いまやその抵抗も取り払われ、アリスは完全に母である神綺を求めていた。

「ふふ、アリスちゃんも脱ぎ脱ぎしましょうね~」

裸になった幽々子は今度はアリスの服を脱がしていく。といってもアリスもほとんど下着だけの姿になっていたが。まだ履いたままだったブーツを脱がせ、ブラジャー、パンツまですべてはぎとり、ベッドの外へ放り投げていく。
今やアリスは、神綺のお腹から生まれたままの姿になっていた。

「さあ、アリス」

ベッドの上で幽々子が両腕を広げてアリスを誘う。

「ママ……ママ!」

アリスは小さい子供が母を求めるように、正面から幽々子の豊かな胸に飛び込む。

「うふふ、アリスちゃん、お母さんとひとつになりましょうね」

幽々子は自分の胸にアリスの顔を受け止め、両腕でアリスの身体を抱きしめながら、うっとりした表情でみつめ、つぶやく。






あれから数時間が過ぎ、外もすっかり暗くなっていたが、幽々子の身体の神綺とアリスの、母娘同士の営みはまだ続いていた。その勢いは衰えるどころかさらに盛り上がりを見せていた。

「あっあっあっあっあっ、ふぁ、ぁん、アリスちゃん、アリスちゃん、アリスちゃんーーーーー!」
「ママ、ママ、好き、好きなのぉっ、私を放さないでぇ……っ!」

神綺とアリスの絡みは性交にまで発展していた。
が、これは別に今回が初めてというわけでもなく、実は神綺が幻想郷のアリスを訪ねる度にしていることだったりする。
ただ今回は神綺が幽々子の身体になっている、というイレギュラーな事態にはなっているが。
しかし今の二人にとっては互いの姿形などどうでもよく、ただただ相手を欲し、相手を求める、原始の欲求に基づいた行為だった。

「あぁん、アリスちゃん、ママ、いきそうなのぉ!!」
「ママ、私も……いっしょに……イカせてぇ!!」

互いに股を広げ、秘所を擦り付け、擦り合っている二人。
秘所の周辺はヌルヌルした液体でビショビショになっていて、真っ白のシーツにも染みを作っている。

互いに抱き合って腰を振り、股間をこすり付けあう幽々子とアリス。
この数時間、幾度となく果ててきたが、そのたびに欲望がまたふくれあがり、またお互いを求めていた。
そして今回の高まりは、今までで最高のものになろうとしていた。

「いやぁぁぁぁぁぁぁーーーーー、アリスちゃん、ママ、もう…イキそう……っ!!」
「いい、いいわ、ママ、来てぇ……いっしょに、イカせてぇっ!!」

by tohotoho2 | 2009-04-26 23:50 | 東方入れ替わり小説

<< 永琳の入れ替わりの薬実験レポー... 比那名居天子と小野塚小町の身体... >>