人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方夜伽話 「ちんかめ」さん 『Say you...』   

2009年 07月 27日

東方夜伽話
作品集15
『Say you...』
作者・「ちんかめ」さん



博麗霊夢×東風谷早苗な話。



感想は下↓に。





感想。

まず霊夢と早苗が結婚に至るまでの過程が良い感じ。特別なにかすごい事件があったわけでないけど、早苗が霊夢のことを意識していたら霊夢もなんとなくそれに気づいて次第に愛情に変わっていき……という、ゆったり&ほのぼのした雰囲気がすごくいい感じ。

東方の二次創作で百合は珍しくないですがはっきり結婚までするのは珍しい気が。


神奈子と諏訪子が嫁(早苗)側の両親、紫が婿(霊夢)側の親の役になっている、というがなんだか面白いです。神奈子の態度なんかは、まんま自分の大事な娘をどこぞの男に取られた男親、という感じで、この疑似家族的な展開が良い感じ。


早苗が終始不機嫌だったのは最近「愛してる」の言葉がなかったから。うおー、純愛というかなんというか、こういう展開いいなぁ。ふたなり好きな私はエッチシーンで霊夢に男性器が生えるのが良かったです。
最終的に女同士だけど子供が生まれている!!幻想郷は素晴らしい場所ですね。

by tohotoho2 | 2009-07-27 07:59

<< 今月は東方三月精はお休み 『憑依k』 魂魄妖夢の憑依小説... >>