人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「淨湖+ (Wish+)」さんのブログ 『Gypsophila++』   

2009年 08月 06日

Gypsophila++

綿月姉妹が好きな「淨湖+ (Wish+)」さんのブログ。海外の方です。

ブログの一番上にある豊姫・依姫・レイセンの3人集合絵がいいですね。
儚月抄の新キャラ3人が揃っていて、それでいて豊姫がメイン、という絵は珍しい気が。豊姫の朗らかな笑顔に癒されます。帽子を持つ仕草がラブリー。太もも色っぽい。
依姫が本を持っている、というのがなかなかマニアック。依姫は初登場時あたりは本を抱えるように持っていたような。依姫はもう今では刀を持っているイメージが強いですが、こうして初期の頃の持ち物を描いているところに、作者さんの儚月抄への愛を感じたりします。


そういえば儚月抄の底巻はいつ発売になるのやら。グリモワ魔理沙やら、うどんげっしょー上巻やら三月精3巻やら、最近は東方の書籍の発売ラッシュだというのに、儚月抄底巻だけ忘れられているような。






東方非想天則はメロンブックスで予約しました。

by tohotoho2 | 2009-08-06 23:41

<< 「しその天ぷら」さんのSS 『... ニコニコ動画 【東方】猫の怨返... >>