ニコニコ動画 【東方】永遠亭が紅魔組に!?【4コマ】   

2009年 08月 08日

ニコニコ動画の紹介。


【東方】永遠亭が紅魔組に!?【4コマ】

思わず入れ替わりとか憑依を連想してしまうこのタイトル。
実際は入れ替わりや憑依とはちょっと違う内容だったり。



【東方】永遠亭が八雲一家に!?【4コマ】

以前紹介したこの動画の続きみたいです。


動画の感想は下↓に。






感想。

うーん、前回の八雲一家話のときと同じく、今回もあくまで「そのキャラを演じている」というだけで、永遠亭メンバーの中身がそっくりそのまま別人になっている、というわけではないみたいです。
惜しいなぁ。家族といえるぐらいまとまっているメンバーがそのまま別の家族(八雲一家や紅魔組)と入れ替わる、というのは多人数入れ替わりとしてはとても魅力的なアイデアだと思うので、演じる、ではなくて本当に入れ替わってほしかったです。
でも永遠亭のみんながノリノリで楽しそうなのでこれはこれでほのぼのしてていいかも。今回も鈴仙はあまり報われない役ですが(汗)。
[PR]

by tohotoho2 | 2009-08-08 07:55 | 東方動画

<< モバゲータウン 東方八員環 西... 「しその天ぷら」さんのSS 『... >>