人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方星蓮船外伝 八雲紫と多々良小傘の入れ替わり   

2009年 09月 07日

注!!この話にはエロい意味で18禁な内容と、少々の暴力的な内容を含みます。
18歳未満の方はここから先を見ないよう注意して下さい。




東方星蓮船外伝
八雲紫と多々良小傘の入れ替わり





八雲紫は多々良小傘と身体が入れ替わってしまった。



多々良小傘は風見幽香と八雲紫という二大大妖によって輪姦されていた。
理由は「傘を持つ妖怪として、先輩にあたる自分たちに挨拶がまだ無かった」という、イチャモンに近い理由だった。
たったそれだけのことで、小傘は幽香と紫に「けじめ」という名のレイプを受けていた。
幻想郷でも最強クラスの力を持つ二人の妖怪のレイプから小傘を救い出そうとする物好きな者はいなかった。

だがしかし、今ここで幽香と紫に輪姦されている小傘は、本当は小傘ではない。
小傘と身体が入れ替わってしまったスキマ妖怪・八雲紫だった。
紫はふとしたことから小傘と頭をぶつけてしまい、そのショックで心と身体が入れ替わってしまっていた。
強大な力を持った紫の身体を得た小傘はこのまま紫になりすまそうとした。
小傘の身体になった紫は抵抗したが、力の弱い小傘の身体では、大した抵抗もできなかった。
そして紫は幽香を呼び寄せ、幻想郷の先輩として小傘に後輩指導を始めた、というわけだ。
ちなみに、幽香は小傘と紫の身体が入れ替わっていることを知らない。


小傘は犬のように四つん這いの格好をさせられ、後ろからは紫に、前からは幽香に攻められていた。
紫は小傘の腰を両手でつかみ、小傘の後ろの穴に自らの太いモノを何度も叩きつけている。
幽香は逆に小傘の前に回り、小傘の頭をつかんで小傘の口に自らの太いモノをくわえさせている。

幽香も紫も女性の妖怪だが、二人ともそこらの男を凌駕するほどの太い立派な男根を持っていた。
その二人の男根に前から後ろから攻められ、小傘は、いや小傘の中の紫の精神は激しく痛めつけられていた。

幽香「ほらほら新人、もっとあたしのモノを奥までしっかりくわえ込みなさいよ」
小傘「ふぁ、ふぁーふぇ……」
幽香「ん?なにか言いたいことがあるのかしら?」
小傘「ゆ、幽香……違うの、私が……紫なのよ」
幽香は右の拳で力いっぱい小傘の頬を殴り飛ばした。
小傘「ぐっ!」
幽香「なにそれ笑えない。冗談を言うならもっと面白いこと言ってよ。あんたの中身が紫のわけないでしょ。私の紫はあんたのケツにぶっといモノつっこんでるこいつだけよ。ねぇ、紫」
紫「ふふふ……そうね。偉大な私の力を知って、私に憧れて自分を八雲紫と言ってしまう気持ちは分からなくもないわ。でも、あんたみたいなちっぽけな妖怪が私の名前を口にした罪は大きいわよね」
小傘「な……!ち、ちが、信じて幽香、私こそがゆか……ぐぇっ!」
幽香「幽香様、でしょ?何度言ったら分かるの。もういいわ紫、こいつ、孕ましてやってちょうだい」
紫「えーーーっ、こいつに私の子供を産ませるの?ふふっ、まぁそれも面白いかもね」





あとがき。

いつもより多く輪姦しております

pixivの「やむっ」さんのこのイラストを見て「犯されている側の小傘の中身が紫で、犯している側の紫の中身が小傘だったらいいのになー」と思って書いてみました。
私が勝手に「やむっ」さんのイラストを見て妄想して書いただけで、「やむっ」さんのイラストそのものは入れ替わりや憑依と全く関係ありません。

by tohotoho2 | 2009-09-07 06:44 | 東方入れ替わり小説

<< 東方創想話 作品集69 「ya... ニコニコ動画 「東方泡沫天獄:... >>