人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画 【3D東方】東方キャラにポーズを取らせてみた 2   

2009年 10月 27日

「しばらくそんなかんじ」さんのところを見て知った、ニコニコ動画の東方作品の紹介。



【3D東方】東方キャラにポーズを取らせてみた 2


動画の感想は下↓に。







感想。

昨日紹介した「赤ちゃんはどこから来るの?」と同じ作者さんかと思いきや、別の方なのですね。同じ背景が出てきたりしたので、てっきり同じ作者さんかと思いました。
3Dカスタム少女、というソフトで東方キャラを作ればみんな同じような顔になるのかな?

紫と天子がわりと仲良くしているシーンがあったのが、ゆかてん好きな自分としては良かったです。

あと旧作キャラがたくさん!!WINキャラと絡んでいるシーンもあるのがいい感じ。個人的に理香子と永琳のツーショットがツボでした。理知的なイメージの二人は相性いい感じ。

三月精が出てきたので、次は儚月抄の綿月姉妹とレイセンの出番!と思いきや、最後まで出番がなかったのが残念。

魔理沙のピンチのかけつける魅魔様かっけぇ。
同じポーズしてにっこり微笑むロリスと神綺。親子だなーと思いました。

by tohotoho2 | 2009-10-27 07:33

<< 『東方三月精 〜 Orient... ニコニコ動画 チルノ 「 赤ち... >>