人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方夜伽話 「パレット」様 『だって、あなたを手に入れるためだもの』   

2009年 11月 08日

東方夜伽話

第6回東方ねちょSSこんぺ
『だって、あなたを手に入れるためだもの』
作者・「パレット」様



博麗霊夢、霧雨魔理沙、アリス・マーガトロイド、八雲紫がメイン。
寝取られ有り。


感想は下↓に。






感想。

東方で寝取られって珍しい気が。私は特に寝取られ好きというわけではないので、見ようと思って見ていないから珍しいと感じているだけかもしれないですが。

私は霊夢の相手は魔理沙よりは紫のほうがいいなーと思っているので、紫が魔理沙から霊夢を寝取ってしまうこの展開は、紫のほうをなんだか応援したい気持ちです。

最後、魔理沙からは何もできないけど見ることだけはできる、という状況で、魔理沙の目の前で霊夢を寝取る紫のシーンは、うわぁ。壮絶だなぁと感じました。

自分の声帯をいじって声が出ないようにした紫。自身の肉体改造までできるとは、スキマ妖怪万能すぎだぁ!

あと私、今唾液が好きなので、紫が自分の唾液を霊夢に口ごしに流し込むシーンがあるのも良かったです。その後、自分と霊夢の体の上下を入れ替えて、重力の関係で霊夢側から自分に唾液が流れるようにする紫のシーンは、ずいぶんリアルです。魔理沙が来たことで霊夢から紫への唾液流し込みがなくなったのはちょっと残念。

by tohotoho2 | 2009-11-08 14:35

<< 東方夜伽話 第5回東方ねちょS... 東方夜伽話 第6回東方ねちょS... >>