人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画 永遠亭の大浴場!   

2009年 12月 22日

ニコニコ動画の紹介。


永遠亭の大浴場!


感想は下↓に。








感想。

私が好きなシリーズのうちの1つです。お料理や掃除など、シリーズの一番始めから見ています。
そのシリーズ最新作。

地霊殿や星蓮船、緋想天や非想天則など、どれだけ東方の新作が出ようと、ただひたすら永遠亭が好き!というその姿勢はすごく好きです。

冒頭のスタートダッシュというかマラソン、ついに4人とも息切れを起こさないほど体力をつけています。今回、もう走り斬っちゃったから、冒頭のこのスタートダッシュも今回で終わりかな?次回からまた新しいのになっていたりして。

今回のも、いいのはいいのだけど、お風呂のシーンがちょっと長すぎたような。途中でちょっと眠くなってしまいました(汗)。てゐ以外のイナバたちも、もうちょっと見た目に違いがあってもよかったかも。てゐと他のイナバの区別がつきづらく、そのへんも画面が単調気味になっている原因になっている気がします。

んー、しかしこのほのぼのまったり感はやはり良い。お風呂上がりにコーヒー牛乳を飲んでいるイナバたちがセクシーでした。

by tohotoho2 | 2009-12-22 05:08 | 東方動画

<< 東方創想話 『両親とか親戚のお... 東方創想話 作品集94 「夜伽... >>