人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『東方香霖堂 ~Curiosities of Lotus Asia.』の単行本、2010年春発売決定!!   

2010年 01月 16日

「お待たせしました……萌王連載の『東方香霖堂』ついにこの春、単行本化!」

『東方香霖堂 ~Curiosities of Lotus Asia.』の単行本、2010年春発売決定!!

pixivを見ていたら、香霖堂の単行本が2010年春に発売、というイラストをみかけました。
なんだ、またネタか……と思ったけど一応裏を取ってみようと思い、東方wikiを見てみたら……うわあああああ本当だったぁぁぁぁ!!

ついに単行本発売か……香霖堂は本編をほとんど見たことがなくて、知らない部分が多いだけに、読んでみたいという気持ちはあったので、単行本発売は素直に嬉しいです。

小説儚月抄では、肝心の本そのもののほうに各話の表紙を収録してくれなかったので、香霖堂ではちゃんと表紙絵も収録してほしい。もちろん、カラーで。
東方の本なら多少値段高くても買うから!!できることなら全ページフルカラーとかしてほしいです。

by tohotoho2 | 2010-01-16 22:05 | 東方関連書籍

<< 東方創想話 作品集97 「手負... 第7回東方シリーズ人気投票 >>