人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画 「東方闘犬劇 前編」   

2010年 01月 20日

ニコニコ動画の紹介。


東方闘犬劇 前編



動画の感想は下↓に。









感想。

おおお!私、地霊殿好きでお空好きなので、地霊殿のお空戦モチーフというだけで喜んでしまいます。

3D的な動きの素晴らしさはもちろんのこと、とにかくお空が「不敵な感じ」に描かれているのが特に好きです。お空は地上征服までしようとしていたぐらいだし、少々の凶悪さみたいなのはあっていいと思うのですよね。
制御棒変形には驚いた。イラストとかでは、お空の制御棒が未来の兵器っぽく描かれているのはよく見ますが、こういう動きのある動画でこういうサイバー兵器っぽい制御棒を見るのは初めてな気がするので、ちょっと感動しました。

by tohotoho2 | 2010-01-20 05:26 | 東方動画

<< 東方体交換 博麗霊夢と西行寺幽... ニコニコ動画 【手書き】クリス... >>