人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画 【手書き劇場】東方氷精姉   

2010年 01月 29日

ニコニコ動画の紹介。


【手書き劇場】東方氷精姉(仮) 第1話

【手書き劇場】東方氷精姉 第2話【前編】

【手書き劇場】東方氷精姉 第2話【後編】


感想は↓下に。








感想。

第1話が投稿された時に第1話は見ていて、最近、第2話も投稿されたみたいなので見てみました。

なんというハイクオリティ。本物のゲームのような演出が良いですねー。ゲーム的な演出の数々も、1つ1つのスピードが速いから、物語のテンポが落ちたりすることもない。サクサク進みます。

大人になったチルノが可愛い!巨乳ナイスバディチルノもいいなぁ。大人チルノ専用の服も実に私好みなデザインで気に入っています。

レティが霊夢の技っぽいのを使っているのはどういうわけなんだろう。

レティチルコンビが好きなので、レティとチルノが仲良くしているのをたっぷり見ることができて実に満足です。
レティがチルノを押し倒してそのままキスしようとする?シーンでは、そのままキスしてほしかったです。
あと不自然な草の配置が実にゲーム的でよろしいです。

by tohotoho2 | 2010-01-29 03:55 | 東方動画

<< ニコニコ動画 【東方】THE ... 東方創想話 作品集97 「ma... >>