人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画 【東方】THE AGE OF MISHAGUJI【手描き動画】   

2010年 01月 30日

ニコニコ動画の紹介。


【東方】THE AGE OF MISHAGUJI【手描き動画】


動画の感想は下↓に。










感想。

この作者さんの作品は、全部じゃないけどほとんど見てますね。
1番最初のやつから見てます。

内容に個性ありまくりなのはもちろん、最初の頃は儚月抄をかなりメインに取り上げてくれていて、「儚月抄の映像化」という私の夢をかなえてくれたことで私はもうこの作者さんのファンになりました。

今回のは珍しくセリフがあります。
眼帯霊夢と片腕魔理沙にちょっとドキドキしたり。別に私は欠損や切断とかいわゆるリョナとかが好きなわけないですが、「ほのぼのまったり」が主流の二次創作の中では、こういうのはやっぱり印象に残るわけで。
幻想郷が無い東方世界ってのはこんなにもシビアなのかーとか思ったり。

by tohotoho2 | 2010-01-30 08:09 | 東方動画

<< 東方創想話 作品集98 「葉月... ニコニコ動画 【手書き劇場】東... >>