人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方夜伽話 作品集21 「監督」様 『子離れと乳離れのジルバ』   

2010年 04月 15日

東方夜伽話の感想。

作品集21
『子離れと乳離れのジルバ』
作者「監督」様



アリス・マーガトロイド、神綺がメイン。


感想は下↓に。










感想。

おお!監督様って、創想話でも書かれている監督様かな?
創想話でも神綺メインで良い話がありました。好きな作家さんで神綺、アリスの絡みとなればこれは見たい!と思って読みました。

タイトルのジルバってどういう意味だろう。

作者後書きにあるように、母娘でえちぃことする話だけど、親子の関係を超えるわけでもなく、あくまで母と娘というスタンスは貫いている、というのがこの話の特徴ですねー。
母と娘という関係が好きな私にとっては、常に相手を母親として意識しながらいろいろ行為をしているアリスの姿は実にツボです。

冒頭の、魔界の一部の結界が消滅した、というのは星蓮船の白蓮の一件のことですねー。

個人的に授乳シーンの細かい描写が良かったです。吸うだけじゃなくて、ちょっと噛むほうが乳が良く出る、とか。
いい大人(アリスは少女でしょうけど)が母親のおっぱいを吸う、というこの倒錯感が良いです。

案外と、神綺と成人アリスの絡みは二次ではあまり見ないし、しかもエロありとなるとさらに貴重な気がする。
貴重な神綺×アリスのエロ、堪能させていただきました。

by tohotoho2 | 2010-04-15 08:08

<< 東方夜伽話 作品集20 「牧歌... 東方創想話 作品集109 「風... >>