人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画 【MMD】爆乳音頭~BBA’s~揺れ過ぎver【東方】   

2010年 04月 23日

「しばらくそんなかんじ」さんのところを見て知った、ニコニコ動画の東方作品の紹介。



【MMD】爆乳音頭~BBA’s~揺れ過ぎver【東方】


動画の感想は下↓に。










感想。

おお、これは良い!!
私、基本的に「歌って踊る」というのが好きなんですよね。
そんで紫、白蓮、幽々子とわりと好きキャラ3人が歌って踊っているというのだからこれはもうたまらない。
歌の内容とかおっぱいとか限りなくぶっ飛んでいる部分ありますが、それはそれ、こういうおバカなことを大真面目になるってのもまた好きです。

レオタードやらミニスカートやら、踊りに適した服装で踊るんじゃなくて、あくまでいつもの服装のままで踊っているところも個人的に気に入っています。
スカートも、無駄に短くしてパンツやら脚やら見せればいいわけじゃないのですよ!服装フェチな私としては、長めのスカートが踊りに合わせて激しく揺れている様というのも、またひどく興奮するものなのです!!

特に紫は好きな導師服のほうで踊っているから、なおのこと大興奮!!

ちゅこちょこコメントでも言われてるけど、この3人に神奈子と永琳を加えた5人で踊っているところも見たいなぁ。

by tohotoho2 | 2010-04-23 22:42 | 東方動画

<< プチ東方創想話ミニ 作品集62... 東方創想話 作品集109 「g... >>