人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ東方創想話ミニ 作品集62 「喉飴」様 『約束ですよ?』   

2010年 04月 24日

クーリエの東方創想話の感想。


プチ東方創想話ミニ
作品集62
『約束ですよ?』

作者「喉飴」様



射命丸文、博麗霊夢がメイン。あやれいむ。



感想は下↓に。







感想。

冒頭のあややの「あーん」を、「あぁん?」とメンチを切ることで返す霊夢。このやりとりにまず笑いました。
喉飴氏の作品は冒頭でキャラ同士の掛け合いをして1回ネタをかます展開が多い気がします。

次はパートナーとして自分を選ぶよう霊夢に迫ったり、新製品の味見と称して霊夢を取材という名のデートに誘ったり、文のほうがアグレッシブにガンガン攻めていて、こういう押せ押せな性格の人は好きですね。

霊夢に自分をパートナーに、の話をしたときに文が照れてちょっと頬を紅く染めたりするのが可愛い。押せ押せ一辺倒ではなくてちょっと恥じらったり、恋する少女な一面を見せたりするあやや可愛いよあやや。

名目上は文の取材ですが、これはもう完璧に霊夢と文のデートですよね。ラストあたりの楽しく会話しているあたりとか、喉飴様ならではのほのぼのと甘い雰囲気がたまらなく好きです。

by tohotoho2 | 2010-04-24 07:51

<< ニコニコ動画 【東方×絶望】さ... ニコニコ動画 【MMD】爆乳音... >>