ニコニコ動画 【東方】限りなく透明に近い友人   

2010年 05月 18日

ニコニコ動画の紹介。



【東方】限りなく透明に近い友人



動画の感想は下↓に。











感想。

ゆかれいむの人の作品。
この作者様の動画は、なにげによく見てるなぁ。全部じゃないかもしれないけど、ほとんど見てると思います。
私がゆかれいむ好きということもあるし、この作者様の「ゆかれいむが好き」という思いが動画からひしひしと伝わってくるから、という理由もあります。
こう、あるひとつのことを好きで好きでたまらない!という姿勢は、やっぱり惹かれるものがあるのですよ。


ジャガーさんは……知ってるほうだと思うけど、これの元ネタの話は見たことないなぁ。まぁ元ネタ知らなくても怒濤のギャグ描写で笑えたし、面白かったです。
うっかり、で幽々子を成仏させてしまう紫の姿が面白いです。

おまけ?のゆかれいむ部分。紫がボケて(?)、霊夢がつっこむ。なんだかんだと仲良さそうです。次第に服を脱がされていく霊夢……こういうのはやはり直接描写されていないからこそ、いろいろ想像が膨らんで、その妄想だけで楽しめます。
袖だけ残して後は裸、手にはスイカを持って首には縄……なんというマニアックなプレイなんだ!!
首に縄……という部分にひそかに興奮します。
[PR]

by tohotoho2 | 2010-05-18 07:57 | 東方動画

<< 東方創想話 作品集113 「あ... 東方夜伽話 作品集21 「みこ... >>