人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画 【東方】ナポリタン東方1【手書き】   

2010年 05月 20日

ニコニコ動画の東方作品の紹介。



【東方】ナポリタン東方1【手書き】


動画の感想は下↓に。













感想。

うお、なんか怖い。
幻想郷ってのはグロくてホラーな面もあるよ、というのは既にジャンルとしてあるものだけど、ニコ動でそれをやるというのはなかなか珍しいような。

ミスティア、アリスと魔理沙、地底、霊夢、永琳……
5つある謎かけ、全部分かりません!こういうクイズというか問いかけというか、頭使うようなの苦手なのですよね。

霊夢をゴミクズとか言っちゃう映姫様が、表情も相まってすごいインパクトある。
あと永琳のとこの両目と臓器がつぶれちゃってるという患者が、リアルに凄惨すぎてめっちゃ怖いのですが!

それと絵柄がずいぶん独特ですね、少女漫画風というか。こういう絵柄、わりと好きです。
解答編……くるのかな?来たら見てみよう。

by tohotoho2 | 2010-05-20 18:14 | 東方動画

<< 東方創想話 作品集113 「白... 東方創想話 作品集113 「あ... >>