人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方夜伽話 「ウナル」様 『嫉妬×厄=???』『嫉妬×厄=×××』   

2010年 05月 26日

東方夜伽話の感想。


作品集21
『嫉妬×厄=???』

作品集22
『嫉妬×厄=×××』
作者「ウナル」様



水橋パルスィ、鍵山雛がメイン。


感想は下↓に。









感想。

うわああああああああああ!!
パルスィ死んだ!?
1作目のほうはまだイチャイチャと仲良いパルスィと雛、という感じだったけどまさか続編でシリアスパルスィ死亡エンドになってしまうとは……
まぁ、はっきり死んだ、とは書かれていないけどこれはパルスィ死んだよね?
うーん悲しい……
たしかに相性良い二人だと思っていたら、パルスィの嫉妬の心=厄を取り払ってしまったらパルスィ自身が弱ってしまう、という展開になるとは。
なにかを糧にするのが妖怪とはいえ、どうにかならなかったのかな、これは。
2作目のほうの、パルスィ過去話は父親に犯されていたりしてかなり壮絶だなぁ。
雛と出会えて、パルスィは間違いなく幸せだったと思えば、まだラストには救いがあるほうか……二人の子供も出来ているみたいだし。

私がふたなり好きなこともあって、エッチ部分は楽しめました。

うーん、でもやはり二人とも生きて幸せになってほしかった!

by tohotoho2 | 2010-05-26 07:58

<< 東方創想話ジェネリック 作品集... 東方創想話 作品集113 「T... >>