人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画 【東方手書き劇場】 おののきこまち   

2010年 05月 29日

ニコニコ動画の東方作品の紹介。



【東方手書き劇場】 おののきこまち


動画の感想は下↓に。












感想。

神奈子のかなりひどい扱いに泣いた。
顔がフキダシで隠れていたりとか、せっかく作ったメインディッシュを食べてもらえなかったりとか。まぁ、ギャグ作品ですし、誰かしらひどい目に遭うのがギャグの定番というのは分かっているつもりですが。続編があれば多少なりとも神奈子様が救われてほしいです。

祟りデレの諏訪子が可愛い。デレる諏訪子がこんなに可愛いとは……!
見た目は幼いけど言動や態度は大人のそれ、というのが大抵の諏訪子のイメージだから、そういう中身が大人っぽくない、普通に少女っぽい諏訪子というのが新鮮でした。
祟られてる映姫にしてみればいい迷惑ですがw

by tohotoho2 | 2010-05-29 06:57 | 東方動画

<< 喉飴様のブログ「絶対あめだま宣言!」 東方夜伽話 「レトロ原子核」様... >>