人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画 うどみょん、のち、さなへ   

2010年 07月 15日

ニコニコ動画の東方作品の紹介。




うどみょん、のち、さなへ



動画の感想は下↓に。








感想。


動画作ってみた

pixivの「そういん」氏のこのイラストに、動画へのリンクが貼ってあったので、見てみました。



おおお!何気なく見たのだけど、これは面白い。時間は短いですがしっかりまとまっています。
うどんげと妖夢のイチャイチャぶり、早苗の黒さ……というかはっちゃけ具合がいい感じ。
絵も私好みで好きです。

まず冒頭の早苗の「妖怪をきゃんきゃん泣かせて温まるに限りますねっ☆」の台詞と表情にハートをがっしり掴まれました。
その後のうどんげと妖夢のイチャイチャっぷりが……めっちゃ甘ぁぁぁい!!
そして問答無用のタイミングで襲いかかる早苗。
その早苗を岩の一撃で昏倒させる諏訪子。
テンポよく話が進んで、ギャグとしても甘甘百合動画としても楽しめます。

by tohotoho2 | 2010-07-15 00:35 | 東方動画

<< ニコニコ動画 紅魔館であった怖... 東方夜伽話 『ふたなりアリスが... >>