人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画 【東方手書き劇場】東方漫画3   

2010年 08月 04日

「しばらくそんなかんじ」様のサイトを見て知った、ニコニコ動画の東方作品の紹介。




【東方手書き劇場】東方漫画3



動画の感想は下↓に。









感想。


前作を見て、作者のボンバーグレープさんのファンになりました。
というわけで、今回の、動画3作目は冒頭のパチュリー&アリスが魔理沙の胸を揉んでいる、というの以外はpixivで既に見ていました。
しかし、既に見ていても面白い。
扱いが良くて、画面の大部分を占めている霊烏路空がいい。なんかこう、アイドルっぽいというか。
霊烏路空の絵って、爆発とか伴った「豪快」な絵が多いから、こういう、男性に媚びているような……っていうと言い方が悪いですが(汗)……セクシーアピールしているようなお空って珍しいので、余計に新鮮に感じます。
お空が画面の大部分を占めていて、他のキャラが「狭い」とか言っているあたりが面白いです。

by tohotoho2 | 2010-08-04 07:27 | 東方動画

<< ニコニコ動画 東方四コマ(仮)... ニコニコ動画 【東方】おさない... >>