人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘封倶楽部パラドックス【封】(下巻)   

2010年 08月 15日

秘封倶楽部パラドックス【封】(下巻)_c0145162_20553163.jpg



秘封倶楽部パラドックス【封】(下巻)

honeyblue

「タカツキサトシ」様のブログはこちら。



同人誌の感想は下↓に。









感想。

上巻のほうを読んでいないので、ストーリーとかさっぱり分からないですが(汗)、紫とメリーが同一人物として描かれていると知って、即購入を決意しました。
紫=メリー同一人物説が好きなのですよ!

なかなかややこしそうなお話でした。

黒い影のような敵は、たぶんメリー自身の影みたいな存在なのかなーと思っていたら、だいたいその通りでした。

途中いろいろあったけど、最後はきちんとハッピーエンドになった……のですよね?
普通にまた自己紹介を始めるのかと思いきや、既にお互いを知っている発言になっていた、という展開はかなり背筋にゾクリとくるものがありました。

by tohotoho2 | 2010-08-15 20:56 | 東方同人誌

<< 巫女チルノ合同誌 『みこちるっ... 幽香vs白蓮resolution >>