人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖精大戦争と早苗フィギュアと此方がぜる様   

2010年 09月 03日

今日は妖精大戦争の発売日ですが、予約していなかったので、私はまだ手にすることはないです。
妖精大戦争、特典は全く無いのかと思ったら、いくつかの店で特典があるみたいですね。
ただ、それらは店舗で直接買ったらもらえる、というのが多いような。通販で妖精大戦争を買ったらもれなくもらえる、というのは少なかった気が。
現時点では、それほど興味を引かれる特典がないなぁ。





東風谷早苗/東方projectレビュー(よつばとフィギュア様)
2010/08:T's system 原型:宮川武 素材:PVC/ABS 分類:塗装済み完成品


「しばらくそんなかんじ」様の記事より。
ずいぶん出来がいいなー。胸が小さい、ということをのぞけば私の中では満点な感じ。欲しい。いくらぐらいするんだろう。





ナナツハネ

「此方がぜる」様のHP。


いつの間にか消えていますね。ツイッターも止まっているっぽいし。
pixivのほうも絵は消されていますね。
もう完全に引退されたということかな。好きな作家さんだったので残念です。
HPの整理とかできるということは、ご本人様はお元気ということですよね。病気等での引退ではないことを祈っています。
此方がぜる様、今までありがとうございました!オニミコ本、大切にします!

by tohotoho2 | 2010-09-03 07:58

<< 東方創想話 作品集125 「梯... ニコニコ動画 東方四コマ(仮)... >>