人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方風神録対東方地霊殿外伝 八坂神奈子と霊烏路空の身体が入れ替わった!!   

2010年 11月 06日

東方風神録対東方地霊殿外伝
八坂神奈子と霊烏路空の身体が入れ替わった!!







霊烏路空は守矢神社の二柱から力を授かり、八咫烏の核融合の力を扱えるようになった。
お空は大いなる力を与えてくれた二柱に感謝し、特に神奈子に敬愛の念を抱くようになる。
その敬愛の心が恋慕のそれに変わるのにそれほど時間はかからなかった。
そしてまた、神奈子もまた自らを慕うお空を愛した。
しばらくして神奈子とお空は結婚した。
霊烏路空はさとり達地霊殿の住人に見送られ地底から出て、正式に守矢神社の一員となった。





守矢神社の住人が3人から4人に増えたことで、神社で毎週末行われているある儀式のメンバーも一人増えることになった。
ある儀式とは、神の力を持って他人と身体を入れ替え、他人の快楽でもって性交を楽しむという禁断の儀式。お空も既に、この儀式の虜になっていた。

「やぁぁぁ、そんなおっきいの、入らない……」

洩矢諏訪子が仰向けに倒れて、股を広げ秘部をさらしたまま弱々しく言う。

「なに言ってるんですか、神奈子様?今まで何度も何度も、自分のこの太いチンコをくわえこんできたじゃないですか」

諏訪子に向かって神奈子と言っている者の姿もまた神奈子だった。
裸で立って諏訪子を見下ろしている神奈子の股間には、男の陰茎が生えていた。

「諏訪子のここは、ちょっと小さいのよぉ。ちょっと手加減しなさい、おくう」

諏訪子は自分のことを諏訪子と呼び、目の前の神奈子をお空と呼んだ。

by tohotoho2 | 2010-11-06 23:07 | 東方入れ替わり小説

<< 東方夜伽話 作品集26 「GO... 東方香霖堂外伝 名無しの本読み... >>