東方創想話 作品集130 「電動ドリル」様 『天子がバインバインになって、紫が絶壁になる話』   

2010年 11月 15日

クーリエの東方創想話の感想。




東方創想話
作品集130
『天子がバインバインになって、紫が絶壁になる話』
作者「電動ドリル」様



八雲紫、比那名居天子がメイン。ゆかてん。



感想は下↓に。





感想。

うわああああああああああああ!!
惜しい!!惜しすぎる!!
紫と天子の身体的特徴と能力まで入れ替わったのなら、もう身体ごと入れ替わっちゃおうよぉぉぉぉぉぉぉ!!

うわあ、本当に惜しい。

でも入れ替わり素晴らしい!!
最初は、タイトルにもあるように、胸の大きさだけが入れ替わるのかと思っていたら、天子の胸だけでなくお尻まで大きくなって、「おや?」と思ったらなんと身体的特徴が丸ごと入れ替わっていた!!
こっ、これは……良い!
ついでに天子が紫の服着ちゃってる!!しかもドレスじゃなくて導師服のほう!作者分かってる!!素晴らしい!!

紫も天子の服を着た!?すげぇぇぇぇぇぇ!!
あらゆる事象が私好みすぎる!!

しかもついには能力まで入れ替わってる!?

ここまできたら、もう本当に身体入れ替わろうよ!!
まぁ、身体的特徴が入れ替わって、服も入れ替わって、能力も入れ替わったら、もうほとんど身体入れ替わりみたいなものだよね。読んでいる身としては、ほとんど「入れ替わりもの」を見ている気分です。




単に胸やお尻の大きい・小さいだけじゃなくて、天人特有の身体の固さとかも入れ替わっていて、細かいなぁ。
いつもの自分の身体と勝手が違うから、食事とかで戸惑うのもリアル。

おっぱいでかくなった天子が、おっぱいを紫の頭に載せるシーンが良いです。ゆかてんでこんなシーンを見ることができる日がくるとは!!




服まで入れ替わっているのがいいですね。
でも……同じゆかてんを書いている者として一言だけ言いたい!
ゆかてんの衣装交換ネタなら、私が先に書いている!!ただ、天子が紫の服を着るシーンはそれなりに書いたけど、紫が天子の服を着るシーンが極端に短い……なので、あまり衣装「交換」という感じはしないかも。
まあ私のことはおいといて……




素晴らしい!全編素晴らしい!
入れ替わりの方法が、ポッキーゲームのようなエロさを伴っているというのもいい!!
私はキスとかセックスで入れ替わるのって好きなのです。入れ替わり自体、エロさがあるものだし、その、入れ替わるきっかけになることかしてエロいと、エロさがさらに倍増して、興奮します。
鼻がくっつくけど、キスはしない、というこのギリギリ感!!うわあ本当に良すぎ。


入れ替わりだけでも興奮しますが、ちゃんと紫と天子の心の交流も描かれているのがいいですね。
あとは……今まではどちらかというと紫メインでしたが、今回は天子メインになっていますね。

ゆかてんで入れ替わり!!ごちそうさまでした!
[PR]

by tohotoho2 | 2010-11-15 21:13

<< 東方妖々夢外伝 魂魄妖夢と八雲... 東方風神録外伝 洩矢諏訪子と東... >>