東方夜伽話 作品集25 「五木降 ニバル」様 『ある不幸な***の話・アリス編(再投稿)』   

2010年 11月 21日

東方夜伽話の感想。

作品集25
『ある不幸な***の話・アリス編(再投稿)』
作者「五木降 ニバル」様



オリキャラ男、アリス・マーガトロイドがメイン。



感想は下↓に。












感想。

再投稿される前の、三分割されていた時から見ていました。

アリスがレイプされて、そのまま特に救いもなく終わり。
本当に読んだ後モヤモヤしたものが残ってしょうがない!!うわああああ!!
アリスが妊娠してしまわないよう祈るのみだけど……

しかし、ただの一般人の、しかも別にハンサムであるとか特別な力を持つわけではない男が、アリスを見事レイプさせてしまうのだから、ちょっと爽快感を感じてしまう。
主人公の男が、ごくごくありふれているような一般男性であるから、すごく感情移入してしまうのですよね。
ほんとうに、こんな機会でもなければアリスのような極上の女性を抱いて、しかも孕ませるなんてできないでしょうし。

霊夢からもらったお札をこんな風に使う、男の頭の良さにちょっと惚れます。
これ本当に、アリス以外のどんな妖怪にでも使えそうで、汎用性高そうです。

この話の霊夢は男に警戒心を持つ、ということがあまりないみたいで、アリスだけじゃなく霊夢も犯してほしかったなーとか思ったり。男と霊夢が出会ったときの、霊夢の異様な接近具合は、男なら本当にムラムラすると思います。
人間相手でも効くようなお札があればなぁ。ないかな?そういうのは。

レイプものとして非常によかったです。
[PR]

by tohotoho2 | 2010-11-21 10:32

<< 東方妖々夢対東方緋想天 メルラ... ダブルスポイラー~東方文花帖外... >>