人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画 【東方】東方ガマン大会 その3【手書き】   

2010年 12月 20日

「しばらくそんなかんじ」様のサイトを見て知った、ニコニコ動画の東方作品の紹介。




【東方】東方ガマン大会 その3【手書き】



動画の感想は下↓に。












感想。

その1は面白かったのでその2も見てみたのですが、そこで「我慢大会なのに腕力あり」な展開になってしまって、それでイヤになっていました。

その3もとりあえず義務的に見てみました。
おお、穣子とリリカが萃香に勝った!!その2で心配していた、「腕力や能力の強さで勝負が決まってしまう」ということが、必ずしも適用されるわけではない、ということが分かったのが良かったです。

あと穣子とリリカという、いってはなんですが二次創作ではあまり活躍していない二人が、しっかり活躍していたのも良かったです。

でもこれ、なかなか終わりそうにないなぁ……その3も、穣子&リリカVS萃香でほとんど使ってしまったし。
グダグダにならないうちに、次回あたりで終わってほしいです。

by tohotoho2 | 2010-12-20 20:17 | 東方動画

<< 東方夜伽話 作品集27 「包装... 東方創想話 作品集24 「はむ... >>