人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「瀬尾辰也」様 『ユメだけどユメじゃなかった』 ゆかてん   

2011年 01月 04日

「瀬尾辰也」様 『ユメだけどユメじゃなかった』 ゆかてん_c0145162_23384412.jpg

ユメだけどユメじゃなかった


TEDDY-PLAZA

「瀬尾辰也」様のサイトはこちら。



同人誌の感想は下↓に。








感想。

うーん、ゆかてん分が少ない(汗)。
表紙が一番ゆかてん分が多いぐらいかも。

今回はすごくギャグ調な感じなので、しっとりしたゆかてんを希望している人には向かないかも。

時間がなかったのか、トーン無しとか、白い部分も多いし。ちょっと、完成度低い感じ。
天子のネグリジェとか、着物姿の天子と紫とか、みどころはけっこうあるのですが。
紫と天子も、けっこう絡むのだけど、ギャグとして絡むのがほとんどなので、やはりちょっとこう……ゆかてんな感じがあまりしない。

瀬尾氏のゆかてん本は好きなのだけど、今回はちょっと残念な感じかなぁ。

by tohotoho2 | 2011-01-04 23:38 | 東方同人誌

<< 「入江圭介」様 『明日はハレの日』 『東方三月精』第12話「紅白信... >>