人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画 【MMD】八雲紫様の No Life Queen!【東方】   

2011年 02月 09日

ニコニコ動画の紹介。


【MMD】八雲紫様の No Life Queen!【東方】



感想は下↓に。










感想。

tukaiさんが某所で紹介されていたので、見てみました。


うおおおおお!導師服の紫が歌って踊っているーーーー!!(歌ってはいません)

とにかく私は導師服姿の紫が好きなのですよ!その導師服紫がここまでなめらかに動いている!!私の理想がここに詰まっています!!
スカートのふくらみもいい感じ。導師服はスカートのふくらみが肝だと思っている自分としては、もうめちゃくちゃ興奮する部分です。欲をいえば、もう少しふわ~っとスカートがふくらんでいてもいいぐらい。紫がくるくるっと回った時に、遠心力でスカートがふくらみますよね?通常時でもあのぐらい広がっていてもいいぐらい。いかにも「ドレス」っぽく、スカートがふくらんでいる状態が好きなのです。

あとは……ちょっと、踊りが激しすぎて、あまり落ち着いて見ていられないのも不満かな。紫そのもの、をじっくり見たいので、もうちょっとゆったりした踊りでもいいような。アクション自体はかわいいのですが。

あとこの曲を聞くと「東方血液型」を思い浮かべます。

by tohotoho2 | 2011-02-09 00:18 | 東方動画

<< 東方創想話 作品集137 「電... ゆかてん 耳掃除 原案 >>