人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方創想話 作品集137 「電動ドリル」様 『そんな事より耳かきしようぜ!』   

2011年 02月 09日

クーリエの東方創想話の感想。




東方創想話
作品集137
『そんな事より耳かきしようぜ!』
作者「電動ドリル」様



八雲紫、比那名居天子がメイン。ゆかてん。


感想は下↓に。












感想。


ゆかてん耳掃除は私が先に書いたんだぁ!!




はっ。(我に返る)

えー、電動ドリル様のゆかてんと聞いて読みました。
ゆかてんで耳掃除。
いつもなら素直に電動ドリル様のゆかてんを堪能するのですが……題材が題材だけに、素直に楽しめない!
「ゆかてんで耳掃除」なんて題材を書くのは自分だけだと思っていたので、自分のほかにゆかてん耳掃除を書かれる方がいて、すごく悔しい!!

ま、悔しいなら自分ももっとしっかりしたのを書いて、創想話に投稿すればよかったのですが。


今回はいつもより天子と紫の関係がそれほど進展していない気がする。最新作ぐらいの二人なら……天子はすぐに紫からの耳掃除を受け入れていた気がする。

後書きは定番オチながら、楽しめました。勘違いとはいえ、電動ドリル様のゆかてんで、そういうエッチ方面の描写が見られた、というだけで貴重です。

by tohotoho2 | 2011-02-09 08:07

<< ニコニコ動画 【MMD】紫さま... ニコニコ動画 【MMD】八雲紫... >>