人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画 【東方手書き劇場】あやもみっ! ~前編~   

2011年 03月 26日

「しばらくそんなかんじ」様のサイトを見て知った、ニコニコ動画の東方作品の紹介。




【東方手書き劇場】あやもみっ! ~前編~



感想は下↓に。











感想。

コメント数が多いので見てみました。
これは良い!序盤はギャグ調で攻め、後半はシリアス展開へ。
言葉とは裏腹に、本当は文のことが好きな椛が可愛い。文も文で、椛をナデナデしたいと思っていて、その願いが見事叶ったあたりとか、もうニヤニヤしまくりでした。
うおー、なんだかはたてが余計なことをしている!?でもまぁ、この役をあてがうならはたてしかいなかったわけで、はたてを恨むのは筋違いですね。

二人の誤解を解いてあげようと、懸命に椛を説得するにとり。いい友人すぎる……!

あとバウリンガルが、小道具としてとても面白い。まるで本物のように、画面にパッと文字が表示されるのは、動画ならではですね。

あまりにも続きが気になるので、pixivの作者様のページに行って、完結までの続きを見てきました。超満足。でも動画のほうの後編もお待ちしています。
やっぱり両思い、ラブラブな二人ってのはいいなぁ。

by tohotoho2 | 2011-03-26 01:40 | 東方動画

<< ニコニコ動画 【東方】歴代咲夜... 「リーフィ」様の『東方入れ替わ... >>