人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画 【東方】歴代咲夜さんでデュラララ!!EDパロ【手書き】   

2011年 03月 26日

「しばらくそんなかんじ」様のサイトを見て知った、ニコニコ動画の東方作品の紹介。




【東方】歴代咲夜さんでデュラララ!!EDパロ【手書き】


感想は下↓に。












感想。

おお!全部咲夜さん、というのは実に愛情が感じられていいなぁ。
こういうことが出来るのも、咲夜さんが東方のいろんな作品に出演しているからですよね。
ゲーム関係だけじゃなく、書籍からも出ているのがいいですね。求聞史紀版、なんてマニアックなところもあります。
あと、できるだけそれぞれの作品の元の絵に似せているのが凄いです。儚月抄だとちゃんと秋★枝さん風になっていて、ちょっと感動。儚月抄咲夜さんの、履くところがえらく広がっているブーツも再現。香霖堂の咲夜さん、あの独特の青色とか忠実に再現している。

やっぱりキャラ愛を感じられる作品はいいですね!

by tohotoho2 | 2011-03-26 01:52 | 東方動画

<< 「徒歩二分」様の同人誌 『輝星... ニコニコ動画 【東方手書き劇場... >>