人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方茨歌仙の単行本第1巻は6月27日(月)に発売予定   

2011年 04月 17日

東方茨歌仙の単行本第1巻が6月27日(月)に発売予定だそうです。
衣替えの季節あたりに単行本が出るらしい、という情報は見ていたのですが、本当だったかー。
上巻とかじゃなくて、第1巻ということは、けっこう長く続く予定ということかな?少なくとも3~4巻は出ることだろう。隔月のわりにけっこう長く続く予定なのですね。

音楽CDはついて欲しい。できれば第2巻以降も毎回ついて欲しい。儚月抄みたいに、音楽CDは最初の巻のみ、とかいうことはしないで欲しい。あと茨華仙のテーマ音楽も作ってあげてください。テーマ音楽があるのと無いのとではいろいろ違ってきますし。

あとは、書き下ろし漫画とかもあればいうことなし。冬服華仙のカラー絵とかもあれば尚良い。

by tohotoho2 | 2011-04-17 16:46

<< 東方夜伽話 「駄馬」様 『守矢... 東方神霊廟体験版のWEB配布が開始 >>