人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方夜伽話 作品集29 「その辺の妖怪」様 『あるメイド妖精の猥談』   

2011年 04月 22日

東方夜伽話の感想。


作品集29
『あるメイド妖精の猥談』
作者「その辺の妖怪」様



オリジナルメイド妖精、十六夜咲夜がメイン。


感想は下↓に。










感想。

タグのレイプ→逆レイプの流れが気になって読ませていただきました。

おお!主人公の妖精メイドがいい感じ。
実力はあるんだけど、レミリアの頼みということで前半は咲夜にいいようにされる。でも後半で一気に逆転、という流れはけっこう爽快。

平和じゃない時代から生きていて、精神的にも肝が据わっている、というのはなかなか深い設定のような。
レミリアともけっこうタメで話していて、レミリアも認めるほどの実力持ち、という妖精メイドは珍しいような。

惜しいのは、エロがあまり盛り上がっていないような。もう少し雰囲気を高めてくれたら。
あと文章のつながりがおかしいようなところが複数あって、読んでいてそういうところも気になりました。

単に逆転されて咲夜がいいようにされておしまい、ではなく咲夜が性におぼれるようになった、というラストがよかったです。

by tohotoho2 | 2011-04-22 08:09

<< 第3回東方SSこんぺ 「人比良... 三月精しばらく休載 >>