人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方茨歌仙の単行本1巻店舗特典情報が更新されています   

2011年 06月 21日

東方wikiで、東方茨歌仙の単行本1巻店舗特典情報が更新されています。


とらのあな、
メロンブックス、
アニメイト、
まんが王、
amazon

に加えてゲーマーズの情報が増えています。
中には、特典の絵柄が不明だった店舗もありましたが、現時点では全ての店舗の特典絵柄が判明しています。




とらのあな・特典「紙コースター」(茨華仙)


メロンブックス・特典「あずまあや先生描き下ろしザラピカペーパーファイル」(華仙・小町)


アニメイト・特典「クリアしおりシート」(華仙・霊夢・魔理沙)

アニメイト・商品詳細

アニメイトは、商品詳細のページに行ってしまうと、なぜか特典の絵柄が貼られていません。特典の絵柄が知りたい場合は、一覧のほうで見るしかないみたいです。


ゲーマーズ・特典【描き下ろしブロマイド】(茨華仙)


まんが王・特典「イラストカード」(東風谷早苗)


amazon・特典「イラストカード」(霊夢)



不明だったとらのあな。こちらに向かってパンチをするような華仙の絵みたいです。
同じく不明だったまんが王。東風谷早苗の単独イラスト。
新たに加わった店舗、ゲーマーズ。じょうろを持った華仙の絵。


なんとアニメイトは、発売前の段階で、もう販売終了になっています。
茨歌仙で売り切れなんて事態になるとは思っていなかったので、これはかなりびっくり。もう買えない、となるとちょっと未練も残る。






【コラム・ネタ・お知らせ】 「東方茨歌仙」第1巻そろそろ発売します

『アキバBlog』様の2011年6月6日の記事。
この記事にある特典ラフ絵を見ると、まだ魔理沙単独絵が残ってますね。
発売日ももう近いというのに、これからまだ特典あり店舗増えるのかな。


azmaya

東方茨歌仙で作画を担当されている「あずまあや」先生のHPはこちら。
あずまあや先生のHPでは、まだ特典等の情報は無し。

by tohotoho2 | 2011-06-21 00:45 | 東方関連書籍

<< ニコニコ動画 ストパンEDと、... 「ACID CLUB」様の同人... >>