人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックマーケット80 「東ガル会」様 『ならぬ堪忍するが仙人』   

2011年 08月 18日

コミックマーケット80 「東ガル会」様 『ならぬ堪忍するが仙人』_c0145162_2121481.jpg


『ならぬ堪忍するが仙人』
コミックマーケット80
「東ガル会」様


東ガル電氣通信

「東ガル会」様のHPはこちら。


夏コミ新刊 華仙×霊夢本!

pixivでサンプルが公開されています。


同人誌の感想は↓下へ。












感想。


茨歌仙本編5話において華仙が霊夢を拉致し自分の屋敷へ連れて行き、動物たちを使って修行させたときの様子を描いた内容。

あらすじ。

ぐうたらな霊夢に修行をさせようと、自分の屋敷へと連れてきた華仙。いろいろ文句は言いつつも、修行はこなしていく霊夢。そのうち、ドロワーズを脱がされたり、手に鎖をつけられたり、華仙の修行?は激しさとエロさを増していく。とはいえアメとムチを使い分ける華仙の手腕は見事で、霊夢は順調に更正されていく。
そんな二人の修行の様子を遠くから見守っていたのが、射命丸文と小野塚小町。文と小町の目には、華仙と霊夢の修行はまるで動物を手懐けているように見えるのだった。

というお話。



貴重な霊夢×華仙な本と知って、欲しいなーと思っていました。
あの動物修行でなにが行われていたのかは、皆が知りたいところ。そこを詳しく描いてくれたのはいいですね。
18禁本ではないですが、適度にエロさもあって興奮します。健全な百合もいいけど、やはり多少はエロがあってほしい。

絵柄も、はっきりくっきりした線で、かなり私の好みです。

動物園修行の様子を描いた漫画本編の他、pixivに投稿されていたショート漫画が掲載されていたり。
巻末には、茨歌仙とは関係ないですが、みすちー・妹紅・慧音が出てくる4コマが収録されています。


かなり満足のいく内容でした!

by tohotoho2 | 2011-08-18 21:02 | 東方同人誌

<< 東方夜伽話 作品集31 「つつ... コミックマーケット80 「徒歩... >>