人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックマーケット81 「ボンバーグレープ」様 『タフガイ』 『イモガイ』   

2012年 01月 04日

コミックマーケット81 「ボンバーグレープ」様 『タフガイ』 『イモガイ』_c0145162_2291642.jpg

『タフガイ』
博麗神社例大祭8


コミックマーケット81 「ボンバーグレープ」様 『タフガイ』 『イモガイ』_c0145162_2292774.jpg

『イモガイ』
コミックマーケット81
サークル「ハイパーサマーウォーズ」
作者「ボンバーグレープ」様



例大祭8表紙とサンプル

c81新刊とサンプル

pixivのボンバーグレープ様のサンプルページはこちら。



感想は下↓に。










感想。

pixivの好きな東方作家様の「ボンバーグレープ」様。
去年の例大祭8で初の同人誌を出されたようで、おぼろげに欲しいな~とは思っていました。で、とらのあな通販で「タフガイ」見かけたのですが、そのときは資金が少なかったのか、「まぁ、今買わなくてもいいだろう」と思ってスルーしました。そしたらしばらくして売り切れになりました。うわあああ!
再販の望みもないかなーと思っていたら、コミックマーケット81でボンバーグレープ様が出される新刊に合わせて、タフガイも再版されるみたいなので、とらのあなで注文して買いました。

「タフガイ」
冒頭にpixivのレミリアメイン漫画の再録が!この話好きなので再掲載は嬉しいのですが……欲をいえばpixivに載っているボンバーグレープ様の作品、全部を同人誌化してほしかった。
例えば一冊丸々pixivからの再掲載、とかでも私買います。

「タフガイ」のように、大半が描き下ろし、というのもそれはそれでお得ではあるのですが。

咲夜さん編の最後が切ない。

by tohotoho2 | 2012-01-04 21:45 | 東方同人誌

<< 西行寺幽々子が魂魄妖夢の身体を... コミックマーケット81 「久林... >>