東方夜伽話 第11回ねちょこん 「かづき」様 『大妖精さんは、阿求さんとお友達になりたいようです』   

2012年 01月 18日

東方夜伽話の感想。

東方ねちょSSこんぺ
第11回ねちょこん
『大妖精さんは、阿求さんとお友達になりたいようです』
作者・「かづき」様




稗田阿求、大妖精がメイン。


感想は下↓に。













感想。

ねちょこんに阿求×大妖精な話があると聞いたので、興味を持ったので読みました。

これはまた珍しいカップリング。求聞史紀読んだことある人なら、阿求が妖精を嫌っているのは知っているはず。嫌っている相手とは普通はカップリングになったりはしない……実際、阿求×大妖精ものなんて今まで見たことなかったし。

それだけにどんなものか気になる!
いざ読んでみると……冒頭だけ見てみると、えらくいい雰囲気。このまま阿求と大妖精が仲むつまじくエッチに突入するのかと思いきや……

大妖精が本性を現したーーー!!えええーーーーー、なにこの良い意味で外道な大妖精は。大妖精といえばおとなしくて性格が良い……というイメージが強い中、人間の阿求を監禁までするとは。後ろから蹴りとか入れているし。

大妖精がここまで自立したキャラになっているのもいいなー。大妖精といえばチルノの添え物、パートナー、みたいなイメージも強いので。チルノがいなくてもここまで話を進めることができる大妖精って素敵。

阿求、寿命が短いだけで身体は普通に健康だったんやね。実は腹黒、というのは阿求ものではたまにあるパターンですが、タバコ吸ってる阿求は初めて見るなぁ。新鮮。

サニー達三妖精を従えている大妖精。すごい構図だなぁ。

阿求に男性器が生えてきます。ふたなり好きなので、こういう展開は大歓迎です。

阿求、いい具合に大妖精に調教されているなー、これはこれでハッピーエンドな気がします。

嫌っているはずの相手とエッチい仲になるっていいですね。カップリングが珍しいだけでなく、中身も深くて、エロとストーリー、両方で楽しめました。
[PR]

by tohotoho2 | 2012-01-18 21:22

<< 【MMD】3Dで東方紅魔郷ステ... ニコニコ動画 【東方MMD】射... >>