人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画 ゲームセンター東方 #02 予告   

2012年 01月 26日

ニコニコ動画の東方作品の紹介。



ゲームセンター東方 #02 予告



感想は下↓に。










感想。

たまたま動画ランキングを見ていたらあったので見ました!

待望の第2回!!……の予告!!本編ではないのかー!
とはいえ予告とは思えないほどのボリューム!!この予告だけでめっちゃ面白いのですが!!

文やにとりの外道・非道っぷりは相変わらず。もこたんも可愛い。ノリは第1回のときのままで、安心します。
肝心のあのゲームは……「クリアしました」とネタバレ?が出ているから、クリアしたのかな。

はたてのひきこもり体質がヤバい。なんだか妙に共感できるな、はたて。精神的にいろいろ参っているっぽいのははたてに合うなぁ。
文を「ぶんぶん」と呼んでいるはたてが可愛い。


ちょこっとだけメッセ顔の早苗さんが出ていた。第1回のラストにほんのちょっと出ていた、あれだけの出番であれほどの影響力があるのだから……
本編にメッセ顔早苗さんが出たら、いったいどれほどの影響力があるのか……ガクブルしつつも楽しみです。
これだけのクオリティがあれば、「アニメーションでうごきまくるメッセ顔の早苗さん」とかも見られるかも!?

東方最新の神霊廟から芳香が出ているのいいなぁ。間が空いている分、最新作を取り込んでくれるのは嬉しい。

by tohotoho2 | 2012-01-26 05:40 | 東方動画

<< pixiv 『東方虹遊記Ⅱ』 ... 『キャラ☆メル Febri V... >>