人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方夜伽話 「つつじー」様 『行き倒れの妖怪を拾ったら思いのほか可愛くて…』   

2012年 05月 09日

東方夜伽話の感想。


作品集35
『行き倒れの妖怪を拾ったら思いのほか可愛くて…』
作者「つつじー」様



アリス・マーガトロイド、ルーミアがメイン。


感想は下↓に。







感想。

つつじー様の作品!ということで読みました。

タグに珍カプとありますが、確かに珍しい。金髪コンビ……ではあるけど、特に接点はないし、二次でもこの二人のカプとなると、見ないなぁ。

タイトルが実に分かりやすくて好きです。タイトル通りの内容ですね。

ルーミアが、よくある「子供子供した、幼い性格」ではないのがなんだか良かったです。アリスと、有る程度精神年齢の釣り合いが取れているというか。

空腹なルーミアを唐突に拾う、家に連れてくる、お風呂に入れてあげる、お風呂で裸の付き合いしているうちに段々気持ちよくなってくる、ベッドへゴー、すっかり仲良し。
パターンといえばパターン、しかし奇をてらったものではないがゆえに、感情移入しやすい。あまり見ないカップルだけに、出会いや交流を丁寧に描写してくれると感情移入しやすいです。

つつじーさんというと「生えている」イメージがあったりしますが、今回は純粋に百合レズプレイですね。
セックスシーンはやはり燃えます。喘ぎ声いいなぁ。
1回プレイした後、お風呂入るのがいいなぁ。

ラスト、ルーミアなら本当に人肉持ってきそうです。

by tohotoho2 | 2012-05-09 03:53

<< 【東方MMD】走る幻想 マチ★アソビ Vol.8 「ア... >>