人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【東方MMD】聖白蓮と霊夢八極拳ムービー効果音付き   

2012年 06月 04日

youtubeに動画を投稿しました。
6作品目。
昨日の動画に効果音を付けてみました。
windowsムービーメーカーで昨日の動画を読み込んで、効果音をつけていきました。
しかし動画保存時にえらく劣化してしまう。
エンコード後の動画を読み込んだからかな。MMDから素で出力した動画を読み込んで効果音つけて、後でエンコすれば劣化が少ないかも。後で試してみよう。



【東方MMD】聖白蓮と霊夢八極拳ムービー効果音付き




MMD使用。
モデルデータは「悠希 遥」様
「聖 白蓮」
「悠希 遥」様のユーザーページ



【MMD】八極拳演舞(八極小架・金剛八式・霍打頂肘・連環腿)

モーションをお借りしました。

by tohotoho2 | 2012-06-04 08:14 | 東方動画

<< 東風谷早苗と聖白蓮の身体が入れ... 【東方MMD】聖白蓮と博麗霊夢... >>