人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方MMD 東方星蓮船外伝 聖白蓮とチンピラの男の身体が入れ替わってしまった!!   

2012年 06月 13日

東方星蓮船外伝
聖白蓮とチンピラの男の身体が入れ替わった!!



聖白蓮はチンピラの男と階段から転げ落ちてしまい、その時のショックでお互いの身体が入れ替わってしまった。


東方MMD 東方星蓮船外伝 聖白蓮とチンピラの男の身体が入れ替わってしまった!!_c0145162_3483292.png
白蓮「うひひ。おっぱい大きいなぁ」

東方MMD 東方星蓮船外伝 聖白蓮とチンピラの男の身体が入れ替わってしまった!!_c0145162_3495588.png
白蓮「今までは金払わなきゃ揉めなかったおっぱいが、もういくらでも揉み放題なのか。ひひひ、女の身体っていいなぁ」
男「や、やめてください!それは私の身体です!私の身体を返して下さい!」

東方MMD 東方星蓮船外伝 聖白蓮とチンピラの男の身体が入れ替わってしまった!!_c0145162_3522648.png
白蓮「は?なに言ってんのアンタ?身体が入れ替わったんだから、この身体はもうオレっちのモノなの。あんまりワケ分からないこと言ってると、人呼ぶよ?キモいお・に・い・さ・ん!」
男「うう……それは私の身体なのに……どうしてこんなことに……」

東方MMD 東方星蓮船外伝 聖白蓮とチンピラの男の身体が入れ替わってしまった!!_c0145162_3523911.png
白蓮「へっへっへ、やっぱり美人の姉ちゃんになると周りの奴らの態度が全然違うな。この身体は柔らかくていい匂いで気持ちいいし。髪なんてこんなにサラサラだしよ!入れ替わりサマサマだな!うひゃひゃひゃひゃ!」





MMD使用。
モデルデータは「悠希 遥」様
「聖 白蓮」
「悠希 遥」様のユーザーページ

by tohotoho2 | 2012-06-13 03:49 | 東方入れ替わり小説

<< 東方MMD 「モンテコア」様の... 【東方MMD】 アリス と 千... >>