ニコニコ大百科の「メッセ顔」の記事内に私のブログへのリンクがある!?   

2012年 07月 03日

メッセーサンオーより東方星蓮船到着&身体乗っ取られ早苗(メッセ顔画像あり)

「メッセ顔」で検索して来られた方はこっちの記事へ。







ニコニコ大百科「メッセ顔」とは

ニコニコ大百科のメッセ顔についての記事はこちら。



7月2日夜、また忍者アクセスの解析を見ていたら……なぜか、ニコニコ動画からの訪問者がいらっしゃることが判明。しかも一人や二人ではなく、けっこうな数の方々。
ニコニコのほうから来られるような心当たりが無いので、不思議に思って、リンク元のページに飛んでみると……
なんとメッセ顔の記事が出来ていた!まぁ、ゲームセンター東方関連で、ここまで話題になっていたら、そろそろ記事になってもいいんじゃないかな、とは思っていたので、「やっと記事になったか~」とか思って、記事内容を読み進めていたら……
わぁぁぁぁぁぁ!?
リンクの所に、私のブログへのリンクが貼られている!?しかも一つではなく、二つ!!

こういう大百科的なところに紹介していただくことって初めてなので、嬉しかったです。記事作成者の方、ありがとうございました!







話変わって、7月1日(日)は、ブログアクセス数が2170でした。これはブログを初めて、歴代最高の数字です。2000を越えるというのも初めてですね。
ゲームセンター東方、そして動画作成者様の「とくにないです」様に、ひたすら感謝です。




【第4回東方ニコ童祭】ゲームセンター東方 #02a

【第4回東方ニコ童祭】ゲームセンター東方 #02b


ゲームセンター東方最新話はこちら。
[PR]

by tohotoho2 | 2012-07-03 22:29

<< pixiv 「たみ。」様 『紅... 『制作のしおり』様、23回目の... >>