人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンプエース5月号と、東方鈴奈庵単行本第1巻   

2013年 03月 26日

コンプエース5月号と、東方鈴奈庵単行本第1巻_c0145162_2234757.jpg


とらのあなとメロンブックスで予約していた東方鈴奈庵単行本第1巻、そしてamazonで予約していたコンプエース5月号が、今日届きました!
両方とも、発売日は26日。
うおー、ぴったり発売日に届いたよ!!これは嬉しい。
私はネタバレ回避の為、書籍東方の発売日近くになると、pixiv等、ネットをなるべく見ないようにします。
でもpixivは毎日チェックしているので、見ない期間が長引くのは辛い。なので、本はなるべく早く届くのに限るのです。
いやー、助かった。とらのあなのほうは、事前に知らせがあって、今日届く予定なのは知っていたけど、amazonやメロンはたまに遅れることがあるから、まぁ鈴奈庵かコンプか、どっちかは遅れることを覚悟していました。
そしたら、2つとも発売日当日に届いてくれた!ひゃっほー!

by tohotoho2 | 2013-03-26 22:04 | 東方関連書籍

<< 『東方鈴奈庵』単行本第1巻、描... 【東方MMD】コミュ障アリス2 2話 >>